忍者ブログ

タイヤガーデン ポノ

「 19年前の三菱チャレンジャー 」

[PR]

2024.05.17 Friday 12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19年前の三菱チャレンジャー

2014.12.10 Wednesday 17:21

19年前の三菱のチャレンジャーです。

 

265/70R15 GEOLANDAR AT/S

ポノでのタイヤ交換は2度目というS様
多分ポノがここに引っ越ししてきて
間もない頃に交換していただいたのだとおもいます。

できるだけ、この車に長く乗っていたいというS様

”寿命の比べっこだ” なんておっしゃっていましたが
とんでもありません、お若いですよ!

この車は奥様がとても安心して乗っていられると
おっしゃっているそうです。

その気持ちとてもわかるなぁと思いました

新しい車もいいけれど
どちらかというと
私も古い車に安心感をもってずっと長く乗っていたいタイプです

どうも主人とは気が合いそうにないなぁ~

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ