忍者ブログ

タイヤガーデン ポノ

アットホームなタイやショップ、タイヤガーデンポノのHPです。

[PR]

2024.05.17 Friday 11:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーガに装着しました!

2008.04.11 Friday 00:27

12

タイヤ  245/40R19 ADVAN SPORTS V103
ホイール 8.5Jx19  WORK VARIANZA F2S

装着したユウイチさんからメールをいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アドバンスポーツの感想です。
約2000キロ走行しました。デシベルと比べて静粛性は落ちてます。
(あたりまえだろっ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;))

首都高の湾岸線の芝浦のコーナーや4号線の代々木辺りではかなり楽しめます。

ただダウンサスだけでショックが純正なので、
タイヤのグリップがありすぎてしまいます。

この手のタイヤを組むなら強化ショックや車高調が入ってる方が
更に楽しめると思います。

By ユウイチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ぜひご参考にしてください!

あs

ーADVAN SPORTS V103ー
☆(300km/h超)対応の高速性能
☆高速域での優れた操縦安定性とウェット性能
☆静粛性、乗り心地(快適性能)をあわせもつ高いトータルバランス

ADVAN SPORTSでのみランフラットタイヤの設定があります。

詳しくはコチラをクリック
PR
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ